· 

クリスマス演奏のご案内 北谷町美浜・桑江

 はいたい!
12月も中旬に差し掛かり、クリスマスシーズン到来ですね。今年は2つのクリスマス演奏依頼を頂きました。偶然にも両方とも北谷町です。

 

まずは12月12日(日)の夜、美浜区公民館にて「光のページェント in MIHAMA」の第2弾が開催されます。

この前の日曜日は第1弾としてイルミネーション点灯式があり、女声合唱団「ちゃたん」の歌声が披露されたそうです。近隣のアメリカンビレッジのイルミネーションも綺麗ですが、人通りが多く賑やかなので、静かにイルミネーションを堪能したい方には是非!こちらをお勧めです(^_-)-☆

 

 

「オカリナクリスマスハーモニー」は18時~、30分程の予定です。出演は「Firica(フィリカ)」に加え「Fairy Soil」によるハンドベル演奏も予定しています。子どもから大人まで一緒に口ずさんで楽しめる曲を用意しました。クリスマスには数日早いですが、クリスマス曲の数々をお楽しみくださいね(*^^*)

 

 

 

続いて翌週12月19日(日)は朝から!元気に!「クリスマス会 in くわえ」です。阪中先生と私加藤でお送りします。本来であれば山口先生も一緒に・・・ですが、残念なことに山口先生は所用があり、2人で頑張ることとなりました。そうなんです、頑張らないといけないんです。何故ならハンドベル演奏もあるからです(~_~;)

オカリナはともかくハンドベルを2人でやるとなると、あと1本ずつ手が欲しい状態になります。まぁ手は生えてきませんので、やれる範囲内でやりますが(;´▽`A`` これまたお楽しみに~(≧▽≦)

 

 

美浜区公民館も桑江区公民館も区外・町外の方でもご覧になれます。感染防止対策をとってご来場くださいね。また、駐車場は近隣の公共駐車場をご利用ください。ご来場お待ちしています(*^^*)

 

 

追記

オカリナ&ハンドベルのクリスマス演奏はまだ受付中です♪

よろしければご連絡くださいね⇩

連絡先:090-7817-1072(加藤)