年越し年末のご挨拶2021 ハピネスの詩

 こんにちは。与那覇です。

今回は恩納村の『ハピネスの詩』の皆さんのご紹介いたします。
2020年10月に入会、満2年になりました。
恩納村の生徒さんのご自宅でレッスンしておりましたが、お仕事の都合で現在は石川在住の生徒さんご自宅でレッスンしております。
『ハピネスの詩』ステキなクラス名ですよね。ハピネスとは幸福。幸福とは心が満ち足りていること。
そのネーミング通りすごく明るく楽しい皆さんです。
朝の挨拶から話題が豊富で口や舌の表情筋を鍛え〜「さあ〜そろそろレッスンしましようか〜」とスタート🎵
オカリナレッスン中の音のミスも笑い合い、上等にできた時も笑い合いながらお互いを褒め合っているハピネスクラブです😄

では、昨年振り返りの感想をどうぞ〜


♪.レッスンがとても楽しい。
♪.心豊かになり、癒される。
♪.埴生の宿の映画をみた。お陰で益々この曲が好きになった。
♪.日常に音楽があるということは、心が穏やかになる。
♪.楽しい音楽があって、楽しい仲間がいることは最高です。


『ハピネスの詩』の皆さん〜嬉しいご感想有難うございました〜。

 

与那覇知子