道の駅おおぎみオープン2周年イベント演奏予定

 はいたい!
まもなく「道の駅おおぎみ・やんばるの森ビジターセンター」がリニューアルオープン2周年を迎えます。コロナ禍に入る頃にオープンというタイミングでしたが、だからこそオカリナレッスンが休講になり、いつもは忙しくしている私も時間ができ、大宜味の山へトレッキングに行き、その帰りに立ち寄った場所がこの道の駅でした。

 

飲食や買い物をする普通の道の駅かと思っていましたが、情報発信コーナーもあり、しっかりとした舞台もあるじゃないですか✨ 屋根も付いているし「これはオカリナ演奏できるじゃないですか~❣️」と思った次第です。その場ですぐに事務所にお邪魔し、スタッフさんと名刺交換し演奏の提案もさせていただきました。

そんなご縁で始まり、その後この2年間で講師演奏を3回、生徒さんたちも1回行い、自然の中で気持ち良く演奏させていただています♬

 

そして!この度、リニューアルオープン2周年!!

拍手~👏 おめでとうございます!!

 

 

記念イベントとして、スタンプラリーやステージイベント、親子ふれあい牧場などが予定され、オカリナも演奏させていただくことが決まりました😊
⇩ステージイベントは、2月19日(土)・20日(日)11時~15時 です。

オカリナ演奏予定は以下です。

2月19日(土)①12:00~12:30 ②13:30~14:00

出演は「桜 di Aria(サクラディアリア)」

 

今回は春を感じる曲「なごり雪」や、自然と調和する「この広い野原いっぱい」などを用意して、与那覇先生・嘉陽先生と練習しています。早春の風を感じるやんばる「道の駅おおぎみ」へ是非お越しください♬ お待ちしています😊