道の駅おおぎみオープン2周年イベントプログラム

 はいたい!
今週末に開催予定の「道の駅おおぎみ・やんばるの森ビジターセンター リニューアルオープン2周年記念」の、ステージイベントプログラムが届きました😊


2月19日(土)、桜 di Aria 3名で演奏させていただきます🎵 私たちのオカリナ演奏以外に、大道芸パフォーマンス、じゃんけん大会、大宜味村産和そばの試食が予定されています⬇️

1回目の演奏は12時〜ですが、その後の「じゃんけん大会」にも私たちの名前が書かれています。そうなんです。来場者の皆さんとじゃんけん勝負するのは私たち✊✌️✋ 勝ち残った方には景品が用意されているそうですよ〜✨ ちなみに私はじゃんけん弱いです😅💦 皆さんにはチャンス!週末は是非やんばるまで足を運んで、演奏以外にも色々お楽しみくださ〜い😊

オカリナ演奏日時♬

2月19日(土)①12時~12時30分 ②13時30分~14時

大宜味村道の駅おおぎみ 屋根付き広場