ゴールデンウィークは大宜味村へどうぞ〜

 はいたい!
今日からゴールデンウィークですね😊皆さんのご予定はいかがでしょうか?まだまだコロナ禍、「人混みはやめておきたいけれど少しぐらいは出掛けたい」という皆さん、是非やんばるにお越しになりませんか?やんばるは今、NHKの朝ドラ「ちむどんどん」の舞台で、撮影場所としても話題ですよね。


そして、やんばるの中でも「長寿の村」大宜味村では、オカリナ演奏予定です。場所は「道の駅おおぎみ・やんばるの森ビジターセンター」ですが、オカリナ以外にもゴールデンウィークイベントを用意しているそうですよ✨

個人的には「蕎麦打ち体験」が気になりますが、打つより食べる方が目的です(笑)

 

 


オカリナは5月2日(月)、平日なので皆さんご都合があるかと思いますが、逆に平日だからこそ道路も混まずに大宜味まで辿り着けるかな、とも思います!

しっかりとチラシも作成してくださいました。こんなにバーーーンと顔が載るとちょっと気恥ずかしいのですが、有難いことですよね。曲目も全て公開!!選曲いかがでしょうか?「この曲聴きたい」というお好みの曲でしょうか?老若男女、皆さんに楽しんでいただけるように選びました。多くの皆さんのご来場をお待ちしています💖



ところで、私のゴールデンウィークの予定はこちらです⤵️

そう、「ちむどんどん」関連のテレビ番組の公開放送とトークショーの観覧に応募したら、両方とも当選しましたよ〜。ラッキーです✨楽しんできまーす😊