· 

北谷町新クラス開講します♪

 はいたい!
先週・先々週に、北谷町うみんちゅワーフで体験会を行いました😊

雨雨雨☔️☔️☔️ばかりでしたが、足元の悪い中ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


会場の「うみんちゅワーフ」2階会議室はフィッシャリーナ真横で、停泊している色々な船を見ることができます。自分の船ではないのに😅💦見ているだけで何だか少しリッチな気分になります✨

 

 

さて、体験会にご来場された皆さんは指の動きも滑らかでとても上手に音を出されていました。ご自身では納得のいく音色ではないようですが、まだまだこれから!是非このまま練習を続けていただき、皆さんと楽しい音楽の時間を共有できたら嬉しく思います。

また、自分の少し先の目標を見ていただきたいと思い、先輩クラス「Firica」の皆さんにご協力いただき演奏披露しました🎶

先輩たちの和気藹々とした様子を見て、「楽しそうだなぁ。いつか一緒に吹けるようになるといいなぁ。」と感じていただけたのではないかと思います😊

 

 

ということで、北谷町新クラス☆開講します🎶

6月3日(金)13:30~ 北谷町美浜区公民館

6月9日(木)19:00~ 北谷町保健相談センター

 

新クラスを見学してみたいという方、北谷町以外のクラスご希望の方、下記へお気軽にお問い合わせくださいね。

090-7817-1072(加藤)