· 

うるみんにてミニミニ発表予定♪

 はいたい!

先々週は名護市・今帰仁村「さくらハーモニー」さんが「道の駅おおぎみ」で演奏し、先週は北谷町「Firica」さんがオカリナ体験会で演奏しました。そして来週6月8日(水)は、うるま市「まじゅーん」さんが練習場所の「うるま市健康福祉センターうるみん」にて演奏披露予定です🎶

6月25日(土)「世界遺産を巡るオカリナの集い~琉球王国編」で舞台発表予定の各チームですが、大きな舞台での演奏はちむどんどん!!いきなり大きな舞台で演奏するよりも、小さな場所でも人前で演奏しておいた方がいいよね✨ということで、まじゅーんさんからも「演奏したい!」という声が上がりました。

 

 

うるみん受付の方に相談したところ、「1階のフィットネスセンターとプールの利用時間が10時からなので、その直前の時間帯に利用者の皆さんが集まって来られてゆんたくしています。その時間帯が良いのではないでしょうか?」と演奏を快諾してくださいました。ということで、朝10時前の早い時間帯ですがミニミニコンサート🎶

「まじゅーん」さんはⅠ・Ⅱ・Ⅲの3クラスに分かれています。先日は3クラス集合し本番さながら立って練習しましたよ。久しぶりの人前での演奏、ドキドキしながらも楽しみですね。近隣住民の皆様、フィットネスセンター・プールをご利用の皆様、朝のひと時をオカリナの音色でお楽しみくださいね😊