· 

まじゅーんミニミニコンサート

 はいたい!

うるま市まじゅーんチームは、昨日6月8日(水)、朝から元気に楽しく!皆さんの前で演奏してきました🎶



ここは「うるま市健康福祉センター うるみん」です。2階のいつも練習している部屋で一通り吹いた後、1階ロビーに下りて行きました。

1階にはフィットネスコーナーとプールがあります。入口前に並べられている椅子には、運動前にオカリナの音色を聴こうと、10数名の皆さんが集まっくれていました。決して大人数のお客様ではありませんが、それでも聴いてくださるのは嬉しいものです✨

1曲終わるごとにパチパチ拍手も👏ありがとうございました😊
半年前に入会した3名の方も参加し、人前演奏デビューです✨先輩たちと一緒だったので心強かったですよね!


曲目:埴生の宿・エーデルワイス・いのちの歌・YOUNG MAN(YMCA)

チーム名の「まじゅーん」は、ウチナーグチ(沖縄の方言)で「一緒に」の意味です。大変なコロナ禍を乗り越えて、みんな一緒にこうして演奏できたことを嬉しく思います。演奏後の皆さんの笑顔の表情がとても素敵でした💖

この演奏を糧に、半月後の「世界遺産を巡るオカリナの集い〜琉球王国編」に向けて、もうひと踏ん張り!頑張りましょーーー💪