· 

合同練習 群星・うるまカナリヤ・まじゅーん

 はいたい!
長いタイトル「世界遺産を巡るオカリナの集い〜琉球王国編〜」の本番が、いよいよ!明日!!6月25日(土)に開催されます🎶
会場は、これまた長いネーミングの「アイム・ユニバース・てだこホール・大ホール」😊

チラシの写真は今帰仁城跡ですが、イラストのハイビスカスが華やかで、高台から見える青い空と海は爽やかな風が吹き抜けるようなイメージが湧いてきますね。水色とピンク色のコントラストも綺麗です✨


さて、各チームの合同練習の様子、最後は金武町・うるま市の「群星・うるまカナリヤ・まじゅーん」チーム😊

まじゅーんさんは2週間前に人前で披露したので、少し安心して落ち着いて演奏できると思います🎶



群星さん・うるまカナリヤさんも2曲のうち1曲は昨年秋のお祭りで演奏しました。だから大丈夫!大丈夫!

コロナ禍前の予定では、2020年の春に開催されるはずでした。それが延期、延期、延期の連続😢 この2年半の間、数ヶ月の休講もありました。色々あったこの道のり!皆さん本当に根気強く練習に取り組んできたと思います。

 

 

6月に入り、各チームの合同練習は2回行いました。下は1回目の合同練習の様子です。

今週は皆さんのヤル気と熱意が伝わってくる1週間でした。曲が完成していくのは本当に嬉しいですし感動しています💖 あとは本番を迎えるのみですね。
本番は2曲、10分間です。とにかく集中!伴奏をしっかり聴いて、自分の音色にもしっかり耳を傾けて、大きな舞台での響きを楽しんでくださいね🎶 ワクワク💕 ちむどんどん💕

私も皆さんと一緒に楽しみまーーーす😊