· 

初級修了 プチハウス

 こんにちは。嘉陽です。毎日暑いですねー😂

さて、この度、プチハウスから4名の生徒が、初級修了しました(^^)/

 

午前中のダブルMさん、今回のオカリナの集い琉球王国編も参加して、それぞれ少し自信に満ちた表情に変わったような気がします(^_-)-☆ 思い起こせば、2020年の11月から二人でレッスンを始め、コロナ過での歯痒い日々を過ごしてきましたが、なんとか、ここまで頑張ってきてくれました。お二人はとても気が合っていて、私もとても楽しい時間を過ごさせてもらってます。 

今回のオカリナの集いに向けての合同練習で、初級の皆さんにお祝いをしてもらいました。本当にありがとうございました。

 

 


 

夜のレッスンを受けているHさんと、Mさん。いつも元気なHさんは、今回の集い参加に向けて練習頑張ってましたが、急遽参加できなくなりとても残念でした。Mさんは宜野座教室から移籍で、少し早めのランクアップだったので、ついていくのに大変だったと思いますが、ここまで頑張ってきましたね、Mさんとも気が合ってきたのでは(^_-)-☆

 

改めて、4名の皆さん初級修了おめでとうございます。

皆さんの頑張りの成果ですので、自信をもって、7月からの中級のレッスンを楽しみましょう♪

 

嘉陽玲子=^_^=