· 

福弁当 源 のお弁当

 はいたい!
今帰仁村フォーレスト音羽のNさんが営むお弁当屋さん「福弁当 源」に行ってきました😊 6月1日にお店がオープンし、立ち寄りたいと思いつつも機会がなく、早2ヶ月経ってしまいましたがようやくお伺いできました。


どうですか?この彩の良いお弁当🍱 美味しそうですよね〜。はい!もちろん!実際に美味しかったですよ😋

琉球料理も入っているこのお弁当、全体的に味が優しいんです。薄味と感じるかもしれませんが、素材の味が活かされています✨ この日は魚天ぷら以外は野菜中心でヘルシーな内容でした。ガテン系の男性には物足りないかもしれませんが、一つ一つ全て手作りで大満足でしたよ💖


お店は今帰仁村平敷です。国道から入った所ですが、目印の幟や看板がありますので分かりやすいです。

ガラス窓から調理している様子が見えるので、清潔さも見えて安心です。軒下にテーブルと椅子も置いてあり、暑い日差しを避けてこの場所で食べることもできます。


看板は書道有段者のお孫さんが書いたそうで、家族の温もりも伝わってきます😊



お弁当以外にも、法事用の重箱やオードブルなどの注文も受け付けています。来週はお盆なので、素材や丁寧な作り方にこだわった重箱やお餅をこの機会にいかがでしょうか!

注文やお問い合わせはチラシに書かれている電話番号にお電話してくださいね〜😊
福弁当源:080-6481-3154

営業時間:10時~13時

住所:今帰仁村平敷843