10月2日 中城モールにて演奏予定

 はいたい!
前回は6月5日に演奏させていただいた「中城モール ビーチでライブ」、4ヶ月ぶりに出演させていただくことになりました🎶 8月にも出演のお声掛けをいただいのですが、スケジュールが合わないなどの理由で延ばし延ばしになり今回に至ったわけです。

ということで、お待たせしました!

10月2日(日)に演奏させていただきます✨ 出演順は以下です。

 

13:00 七瀬美菜

13:30 岡崎ネコバンド

14:00 JUNY AND MORY

14:30 ayame

15:00 Fairy Soil

 

チラシにも記載されていますが「えっまさかの・・・?入場無料!」です。そして「えっまさかの・・・?トリ!」です。司会進行の照屋さんのお力も借りながら、ライブの最後が盛り上がるよう努めさせていただきたいと思います。そして多くの方にオカリナの音色を楽しんでいただけるよう幅広い年代の曲を選びましたので、お時間のある方は是非ともご来場くださいね。お待ちしていまーーーす😊