· 

10月から北谷新クラススタートします

 はいたい!
今日から10月ですね。文化・芸術の秋!そして、今月から新クラスがスタートします😊 先日、北谷町では下の写真のうみんちゅワーフと美浜区公民館で体験会を実施しました🎶

体験した皆さんから「これなら続けられそう!」「楽器を吹くって楽しいわね!」「音楽はやっぱりいいですね~」という声が上がり、新しい挑戦が始まりますよ✨ やっていくうちに難しい部分も出てくるかと思いますが、仲間がいれば頑張れます。優しい音色を奏でて自分時間を楽しんでいきましょう♬

 

北谷町新クラス

開講日:10月14日(金)

時間:13時~

場所:美浜区集会所

 

 

「え!?スタートするなら私も!!」「体験会には参加できなかったけれど試しに吹いてみたい!」という方、今からでも大丈夫です。下記電話番号にお気軽にお問い合わせくださいね😊

090-7817-1072(加藤)