年末のご挨拶2022 プチハウス and 宜野座

こんにちは、嘉陽です。
今年も、あーっという間に、もうこんなとこまで来てしまいましたね!
と、毎年のように、焦ります🤣


さて、プチハウスのメンバーは、全員が、中級となり、楽譜と睨み合いの日々です😆 と言うのも、やはり、複雑な指使い、音符の細かさ、リズム、あらゆる事に『難しい‼️』と、格闘している様子なんです。でも、とても、頑張り屋の皆さんですので、会う度に、進歩していて、喜ばしいです。

 



続いて、宜野座道の駅のメンバーですが、先日、12月4日金武町中央公民館の演奏会で、舞台デビュー致しました〜拍手👏 緊張しながらも、最後まで、二曲を演奏する事ができました。勿論、完璧な演奏ではありませんでしたが、とても、良い経験ができたと思います。初心者の宜野座のメンバーを、サポートしてくれた先輩の方々、そして、貴重な機会を与えてくださった、金武町中央公民館職員の皆様、ありがとうございました。

それから、宜野座道の駅の、チーム名が、やっと決まりましたので、ご報告いたします。☆Forever〜チャレンジ☆
(永遠に、いろんな事に挑戦したい!一生勉強の精神!)  という意味。
名前に負けず、劣らず、頑張って行きたいと、やる気のコメントがありました😆

という事で、来年のフラワーズの会の課題曲も、大変ですけど頑張って練習して、楽しく演奏できるよう、精進していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

皆様のご健康を、心よりお祈りして、年末のご挨拶にかえさせていただきます。

今年は、Forever 〜チャレンジの、メンバー写真を投稿しました😊
宜しくお願い致します🤲

 

嘉陽玲子