年末のご挨拶2022 くくるハーモニー

 こんにちは!阪中です。
今年も全ての教室や補講も終了してホッとしています。
暖かい沖縄ではありますが、さすがに最近では寒くなってきましたね。クローゼットや引き出しから冬服を引っ張り出して着ています。

 

それでは、恒例の年末年始のご挨拶
沖縄市美里のくくるハーモニーさんですよ。
1人で初級の練習していたTさんが中級になり、全員中級で一緒に練習が出来るようになりました。


お一人お休みでしたが、最後の練習後の集合写真です。

メンバーさん達がとても仲良く私のクラスでは、一番賑やかな教室です。
レッスン前からワイワイと楽しそう。休憩中も片付けしながらも、ずっとおしゃべりしてる感じ。
そんな雰囲気が良いのですね。退会した方も演奏会やイベントに聴きに来てくださって応援してくれてる事が私は本当に嬉しいです。

メンバーの来年の抱負を聞いてみました。
もっと練習を頑張りたい。マエストロ欲し〜い。
来年も休まずに参加したい。
中級になって難しくなってきた。皆んなについて行くよう頑張りたい。

沖縄市の皆さんは秋から、祭りやイベントに積極的に参加していただきありがとうございました♪
来年も健康で楽しく続けていきたいですね!
よろしくお願い致します。

 

阪中伸江