年越し年末のご挨拶2022 にじいろリセス

 皆さんこんにちは♪ 阪中です。
今日は嘉手納町北区コミュニティーセンターで練習しています、にじいろリセスさんです。
人数が少ないので、メンバー大募集しています。10月から新メンバーを迎えましたがまだスタートしたばかりです。
読谷、嘉手納でオカリナを始めてみたい方は是非見に来てみてください!

リセスさんにも今年の目標をお聞きしました。
新メンバーさんは、先輩たちについていきたいですとの事。家でもちょこちょこ練習する為にはオカリナをしまい込まない事にしたそうです。効果が早速現れて上達していました。

先輩達も現状を維持して元気でオカリナを続けていく。

落ち着きたい、等もありました。昨年はとてもお忙しくされていました。でも、いつも元気で活発に色々な事にチャレンジしておられます。


今年はコミュニティーセンターの行事等に参加できたらいいですね。そして今年は初めて「まなびフェスタ」に参加します。読谷、嘉手納の皆さん、よろしくお願い致します。

 

阪中伸江