年越し年末のご挨拶2022 なご桜

🌅皆様〜明けましておめでとうございます。名護の与那覇です。今年2023年は卯年🐇。ぴょんぴょんと、やりたいこと、叶えたい事に軽やかに飛躍できる素晴らしい年にしたいものですね。では、これから中級、初級2回に分けてご紹介いたします。
今回は中級なご桜クラスの皆さんの振り返りと、プチ目標をまとめてみました。

🎵吹ける曲が増えてきて楽しい一年でした。
🎵今年も楽しく楽譜を見ないで吹けるように頑張ります。 
🎵あっという間の一年間でした。中級はやはりリズムのとり方やAC1AC2の二人のハーモニーの息の合わせ方が難しいです。継続して吹く事です。
🎵昨年はできるだけオカリナを週一回練習するつもりが中々出来ず、今年は週2回でも出来たらいいなぁ〜
🎵楽譜の読みに少しついていけたかなと思う。
🎵オカリナが吹けるようになると我流で吹きがちなので基本をしっかり学びたいと思います。
🎵去年から通常の練習ができるようになり楽しくオカリナに取り組めました。
🎵今年はSF管も吹けるように頑張っていけたらいいなぁ〜と思います。音楽は心にとてもいいですね〜
🎵簡単な楽譜はすぐに読めるようになりました。二重奏にチャレンジしてみたい。
🎵オカリナの音色で優しくなれるような気がします。
🎵先生の音色に近づけるように感動しながらオカリナを手にして幸せな日々を送っています💖

いやぁ〜皆さんのオカリナに対する熱い想いが伝わり、なんか心がほっこり致しました😍
2023年はSF管も登場して、AC管との二重奏もどんな演奏になるのか楽しみです🎵 今年もまず健康第一!オカリナをいつも楽しく続けている私は素晴らしい〜と褒めてあげましょう😁毎週毎週皆様とオカリナの演奏ができることに私は感謝の気持ちでいっぱいです💖今年も昨年同様、笑顔に満ちた素晴らしい卯年でありますように〜👏👏🙏

 

与那覇知子