年越し年末のご挨拶2022 そよ風

 こんにちは。名護の与那覇です。

前回は第一弾として、中級の皆さんの年越し年末のご挨拶をさせて頂きました。今回は第二弾として、初級の皆さんの2022年の振り返りと2023年のプチ目標をご紹介致しますね。

🎵オカリナの今年の抱負
  オ 面白く
  カ 簡単に
  リ リズムに乗り
  ナ 難なくこなせ
ハッピーな一年に!でも現実はやはり練習!楽しい先生やメンバーとの練習だけではなく一人の練習も今年は頑張っていくつもりです👍

🎵R4年はとにかく[オカリナを吹く]を心がけてきました。R5年は譜面を正しく読み、楽しく演奏できるようになりたい思いで、たくさんの練習をしたいです。仲間と共に仲間の音も聴いて頑張りたいです。今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

🎵なかなか家では練習が出来ず、不安な気持ちで教室に足を運ぶ私。でも教室のみなさん、先生のお陰で続けられ、楽しい時間になっています。「これでいいんだ!」と思いながら惹きつけられる教室に通い続けたいと思います🥰

🎵2022年は思うように出席出来なかったのは残念でした!毎回出席する事を目標とします。🙆‍♀️

🎵一生懸命 練習不足 協和🥰練習

🎵毎回楽しく過ごしております🌸今年はピッチももっと合わせられますようにと思っています

🎵音色に癒されるが指が思うように動かず毎日音出しに精出し、楽しみながらがんばりま〜す👍

🎵オカリナの演奏いつも楽しんでいます。少しづつ曲が吹けるようになり益々楽しくなりました。23年度もデュエット演奏を目標に一日一奏がんばります🥰


🌅2023年1月がスタート🐇
皆さん、お一人お一人のメッセージは、正に兎🐇のように飛躍の年🎉になる事、間違いないですね。皆さんと共に今年も🌸健康第一に🌸明るく🌸楽しく🌸笑い合える仲間との繋がりを大事に育んでいきたいなぁと思いました💖


今年もそよ風クラス、なご桜クラスを
宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

与那覇知子