· 

イベント参加予定♪ 名護さくら祭り・まなびフェスタ読谷

 はいたい!

コロナ禍で中止になっていた1~2月のイベントが、3年ぶりに開催されることになりました。生徒の皆さんも本番を楽しみに練習しています😊

 

 

まずは「第60回名護さくら祭り」です。名護市・今帰仁村のオカリナメンバー「さくらハーモニー」が出演予定です🌸

出演日時:1月28日(土)15:15~15:45

場所:お祭り広場特設ステージ(さくら公園)

出演:さくらハーモニー(フレンズ・さくらんぼ・あけみお遊笛・フォーレスト音羽)

 

お天気が不安定な時期ですが、屋外の風を感じながらオカリナを奏でたいと思います。舞台も客席も屋根付きテントがありますので、多少の雨でも大丈夫!華やかなピンク色の寒緋桜も、屋台の美味しい物も楽しみです✨

 

 

 

 

もう一つは「まなびフェスタ読谷2023」。読谷村・嘉手納町のメンバーが出演します🎶

出演日時:2月5日(日)14:00~16:00

場所:読谷村文化センター響ホール

出演:ブルースカイ・紅・ゴールデンシャワー・にじいろリセス

 

お仕事体験ワークショップや子どもたちが楽しめる「謎解き脱出ゲーム」などイベントも盛り沢山のようですよ。近隣の方は是非会場に足を運んでくださいね😊