旅のYouTubeにちょろり

 はいたい!

先日、このホームページのお問い合わせ欄に、ある方からご連絡をいただきました。丁寧な挨拶に始まり、自己紹介、そして「Fairy Soilさんの演奏の模様を旅行動画の一部に取り入れ、YouTubeにUPさせていただきたいのですが可能でしょうか。」とのことで、びっくりしたのと同時に嬉しくもあり、早速山口先生と阪中先生にも許可を取りました。

 

どんな動画をUPされていらっしゃるのか YouTubeを観させていただくと、沖縄へ来ることをとてもとても楽しみにしている様子が映し出されています。BGMと共に、旅のワクワク感が伝わってきて、沖縄に住んでいながら旅行している気分になりました。観光地はもちろんのこと、沖縄そば・天ぷら・ステーキなど美味しい食べ物や、ホテルの室内や部屋から見える景色、道の駅めぐりなどなど、色々と楽しめましたよ✨

私たちが登場するのは【沖縄旅行】2022年12月「最終日」4日目

45分ほどの動画の17分辺りですが、上にも書かれているように「優しい音色や力強い歌音で癒されました」とのこと。旅行の思い出に一役買うことができて本当に嬉しいです。そして、こうしてUPしていただけたことにも感謝です。Chawan Trael さん、ありがとうございました。

 

動画は下の写真をクリックして 是非ご覧くださいね。

1日目~4日目まで見ていただくと更に楽しめますよ~😊