· 

3月の演奏予定 北谷町

 はいたい!

今日から3月ですね。年度末で忙しくなる時期ですが、区民の皆さんに楽しんでいただける場を設けようと計画しているのは、北谷町の美浜区公民館と桑江区公民館です。区長を始め自治会の皆さん頑張っていらっしゃいます。私たちも演奏させていただく予定で、行事に花を添えられて嬉しいです😊

 

 

まずは3月5日(日)お昼12時30分~、美浜区公民館にて「ちゅらカフェ」。自治会行事として、昨年は雛人形を愛でながらお茶会やゲームを行い地域の皆さんの親交が深められたそうです。今年はお茶会に加え舞台鑑賞も追加され、私たちも一役買うことになりました。「Firica」NさんSさん「Fairy Soil」による、春を感じる音楽をお楽しみいただきたいと思います🎶

⇧写真の雛人形は美浜公民館に飾られている雛人形です。丸いお顔が可愛いですね💕

 

 

 

そして、3月10日(金)14時~、桑江区公民館で計画されているのは「サロン・サークル発表会」。

昨年もお声掛けいただいたのですが、冬場にコロナ感染者が急増しサークル活動を休止していたため、練習不足などの事情で参加を見合わせました。でも今回はしっかり練習ができているので、「ドリームシンカ」さん「北谷美浜初級クラス」の皆さんと日頃の練習成果を発揮し、他のサークルの皆さんと交流を深めたいと思います✨