· 

初級修了 ブルースカイ

 こんにちは♪ 阪中です。

今年の春は昨年までとは違ってご家族や友人と旅行やイベント等楽しまれている方が多く少し日常が戻って来た感じでうれしいですね。
私も親戚や友人が沖縄旅行に来てくれて、久しぶりに楽しく食事会をしました。



今日は私の読谷村のブルースカイのメンバーさんが2人初級修了しましたのでご紹介します。

Nさん、おめでとうございます🎉
3年前にとっても楽しみに入会されましたが、オカリナを手にしてすぐに休講になったりしましたね。
それでもオカリナ熱が冷める事は無くずっとレッスンを楽しんでおられました。ご自宅でも一生懸命練習されて来ているのは良くわかりました。どんどん上達して今では先輩達と同じ曲で発表会に参加する程になりました。

Cさんもおめでとうございます㊗️🎊
お仕事が忙しくてなかなかレッスンに来れない日もありましたが、補講して一緒に頑張りましたね!
「忙しくてもぜったいにオカリナは辞めない。」「楽器が一つ出来るようになりたいと思っているんです」と、言われたら応援しちゃいますよね!
仕事に家事に育児に介護。
いろんな事ありますが、自分の為の時間にオカリナを選んでくれて私は嬉しいです。これからも一緒にもっともっと好きな曲をいっぱい吹きましょうね。

実はもうお一人Cさんがいて3人で一緒に初級修了されたのですが、ご事情があり退会されてしまい、修了証書はお渡ししましたが残念ながらお写真が有りません。
音楽を愛する方なんで、きっとまた一緒にオカリナ吹ける日が来ると思っています。その時はまたご紹介しますね。



 フラワーズの合同練習に向けて今日も猛練習してきました。合同チームで一緒に吹く皆さんどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️