· 

フラワーズ合同練習 名護市・今帰仁村


 皆さん〜こんにちは。名護教室の与那覇知子です。
『オカリナフラワーズ』演奏会がいよいよ本番間近となりましたね〜。ちょっとドキドキ💓ちょっとチムワサワサ〜💓している方も多いのではないでしょうか〜
先日第1回の合同練習会を名護のタピックスタジアムの会議室で行いました。
名護教室、今帰仁教室、辺野古教室のチャレンジャー20名の皆さんが夕方7時のお忙しい中、参加して頂きました。

今回初参加の方、もう何度もステージを経験なさっているベテランの方々と一緒にまずは『瑠璃色の地球』から練習開始〜。イントロが流れる→演出〜そして演奏🎶
さすが中級の皆さん。振り付けはバッチリでした👍きっと、1列の皆さんがちゃんと模範演技を見せてくれたお陰で、2列3列の皆さんも安心してできたと思います。素晴らしい👏👏👏

2曲目は『春なのに〜』40年前の若かりし頃の曲をまず演奏🎶〜そして音楽に合わせてゆったり体を揺らします🌸あの時代の柏原芳恵さんの名曲に学生時代の思い出にひたっている方が多いようで、時々左右の揺れに接触しそうな光景😆それはそれで微笑ましい一コマでしたねー🌸

兎にも角にも、今日の第一回合同練習は参加者一人一人のチャレンジ精神に感動しました👏👏👏〜オカリナの上手下手関係なく、このチーム全員が6月4日本番に向けていい演奏づくり🎶に一生懸命であることに、熱い情熱を感じました💖きっと大成功間違いなしですね👍では、また第二回今帰仁での合同練習もチバっていきましょう〜👋👋👋
有難うございました🎵🌸🌸🌸

与那覇知子