· 

5年表彰 紅

 はいたい!

天気予報、沖縄本島は明日から晴れマークが続いていて、いよいよ梅雨明けですね☀

さて、今日の表彰は読谷村の紅チーム、Mさん・Tさん・Nさんです。

5年前は読谷村地域振興センターで練習していた紅チーム。6名ほどで練習していましたが「仲間はもっと多い方がいいよ!」の声から体験会を開催し、その時に入会したのがこの3名の皆さんでした。お孫さんと合奏して楽しんでいるMさん、お仕事をしながら頑張っているTさん、お仕事と畑仕事を頑張り石川県での演奏旅行も楽しんだNさん。この前のオカリナフラワーズに向けても一致団結!頑張って練習しましたね~✨

紅さんは現在は高志保公民館に活動場所を移しています。今後は高志保地域のイベントで演奏し、地域の皆さんにもオカリナの音色を楽しんでもらえると良いですね。その時は読谷嘉手納で活動するブルースカイ・にじいろリセス・ゴールデンシャワーの皆さん、ご協力をお願いしまーす!

 

Mさん・Tさん・Nさん、6年7年8年・・・今後ともよろしくお願いします😊