· 

9月の演奏予定

 はいたい!
旧盆が終わり、ご先祖様行事も一段落したかと思いますが、気が付けば9月ですね!9月も演奏予定が入っています。今日はその予定をご案内しますね。

 

 

金武町10時場

日時:9月10日(日)10:00~

場所:金武町総合保健福祉センター

出演:群星・Foreverチャレンジ

金武町地域包括支援センターのチラシ案内には、「総合事業の一環として、地域住民の繋がりを大切にした居場所です。介護の相談もできます。どなたでも気軽にあつまれる場(じゃー)で、ゆんたくひんたく♪」と記載されています。

会場の都合により、写真のメンバーの中の6名でお邪魔します。演奏時間は11時~11時30分、7曲演奏予定です😊

 

 

 

美浜区敬老会

日時:9月17日(日)11:00~

場所:北谷町美浜区公民館

出演:Firica

毎年参加させていただいている行事です。写真を見て思い出しました。以前「おめでたい席なので、赤いTシャツで揃えよう!」と上が赤、下が白の衣装でお邪魔し、背景の紅白の幕と同化してしまった事があります😅 今回も気を付けて、いつものチームポロシャツが無難ですね。演奏力抜群のFiricaメンバーで、今回も美浜区民の皆さんの心を掴みたいと思います😊

 

 

 

沖縄市ハーモニカサークルゆいまーるの会演奏会
ゲスト出演(竪琴)
日時:9月17日(日)14:00~
場所:沖縄市福祉文化プラザ
演奏:Fairy Soil

上の写真は2019年にゲスト出演させていただいた時のものです。それ以前にも出演させていただいたことがあり、オカリナは数回披露しています。そこで!今回は竪琴を演奏させていただきます。オカリナとはまた違った癒しの音色をお楽しみください😊

 

 

そして、10月はうるま市旭区敬老会&まつり、11月は名護市民音楽祭・うるま市福祉まつりなど、秋の予定も順次入ってきています。オカリナ・竪琴演奏のご依頼はお気軽に下記までご連絡くださいね。

090-7817-1072(加藤)