· 

11月の演奏予定

 はいたい!
11月に入りましたが、沖縄はお天気続きで昼間は暑いぐらいの陽気が続いています。とはいえ秋!芸術の秋!です。今月は毎週末オカリナ演奏三昧です。ご興味があるイベントがありましたら、是非ご来場くださいね。

 

 

まずは明後日3日(金・祝)、名護市民会館にて「第36回市民音楽祭」。14時開演、「さくらハーモニー」のオカリナ演奏予定は14時30分頃、「ライリッシュ・竪琴連盟」竪琴演奏は16時過ぎです。終演は17時予定ですから、たっぷり3時間の音楽会をお楽しみください♪

 

 

 

2つ目は5日(日)、名護市宮里公民館の「宮里区敬老会」。さくらハーモニーのメンバーさんお二人と私加藤3名で、さらなる健康と長寿を願い、癒しの音色をお届けしてきます♪

 

 

 

3つ目は12日(日)、うるま市健康福祉センターうるみんにて「うるみん感謝祭」。正面玄関前広場特設ステージにて「まじゅーん」「Tuk Tuk」メンバーさんが演奏します。出演時間は14時50分頃。チャリティーレモネードスタンドやキッチンカー出店、無料体験もいろいろあり楽しそうですね♪

 

 

 

続いて4つ目もうるみんにて18日(土)、「うるま市福祉まつり」です。「うるみん感謝祭」と同じく「まじゅーん」「Tuk Tuk」さんが2週続けて頑張ります!正面玄関前ステージにて13時20分頃に演奏予定です。こちらもステージ以外に販売ブース・フリーマーケット・体験コーナー・パネル展示・キッズフェスタと盛り沢山の内容です。福祉について理解を深める場で、私たちもお手伝いできることを嬉しく思います♪

 

 

 

5つ目は25日(土)、宜野座村で開催される文化協会主催の「第25回宜野座村文化祭」です。道の駅ぎのざでの「展示部門」と、がらまんホールでの「舞台部門」がありますが、まずは展示部門にて美術作品を鑑賞しながらオカリナも聴いていただくこととなりました。「桜 di Aria」嘉陽先生・与那覇先生・私加藤、3名で30分ほど演奏させていただきます。展示場での演奏は初の試みだそうで責任重大⁉︎  まぁまぁそんなに気負わず、アンサンブルの楽しさをお伝えできたらいいな、と思っています♪