· 

北谷町栄口区公民館講座

みなさん、おはようございます。山口です。

 

今日は公民館講座のご案内です。☆彡☆彡

 

急ではありますが、日頃から地区活動の盛んな北谷町栄口区公民館(北谷町吉原)にて、公民館講座としてこの度「楽しいオカリナ講座」を開催させて頂く運びとなりました。(*^_^*)

 

基本的には毎週月曜日の夜7時から9時までの2時間、10回のレッスンとなります。(*祝日等の関係で数回、曜日の変更があります。)

講座の開講日は12月11日(月)を予定しています。

 

この公民館講座は「オカリナメソッド」のテキスト代以外、基本的に費用はかかりません。

体験用のオカリナも講座の期間中は無料で貸し出し致します。(^^♪

 

皆さんが日頃から親しんでおられるオカリナ、お友達やお知り合いを誘って、この機会に「オカリナの輪」を更に大きくしていきませんか?

北谷にお住まいの方で、まだオカリナを体験したことがない方、興味をお持ちの方、音楽好きな方、癒しを求める方、小さくて持ち運びの楽な楽器をやってみたい方等々、身近にいらっしゃいましたら、お声掛けどうぞ宜しくお願い致します🎵🎵

 

楽器の経験のある方もない方も、楽譜を読める方もそうでない方も、みんなで和気あいあいと楽しめる講座にできたらと思います。講習終了時には受講された皆さんは全員、何曲か演奏出来る、プチ・オカリナプレイヤーになっていらっしゃる事でしょう。(⋈◍^◡^◍)。✧♡

 

 

お申込み・お問い合わせは、栄口区公民館(TEL098-936-5992)までご連絡お願い致します。m(_ _)m

 

山口智代