· 

まじゅーんさん・フォーレスト音羽さん食事会

 はいたい!

各クラスの食事会を実施中です。みんなでオカリナの練習も楽しいけれど、美味しい物を囲んでユンタクして、幸せなランチタイムを過ごしたのは、うるま市まじゅーんさん。

場所は石川嘉手苅の「森カフェ樹音」。数回行ったことがありますが、小高い場所にあり緑を見ながらゆったりと過ごせるお店です。店内も天井が高く気持ちの良い空間で、店頭には手作りパンも並べられています。玄関先の花壇も綺麗ですね。


 

 

 

まじゅーんさんと同日の夜に食事会をしたのは、今帰仁村フォーレスト音羽さん。

場所は諸志にある「ビストロ&カフェ味熟者」です。こちらはお邪魔したことがないので、店内の様子は詳しく分からないのですが、写真で見ると落ち着ける雰囲気のお店ですね。お料理も彩りが綺麗で美味しそう!

そうなんです。まじゅーんさんもフォーレスト音羽さんにも参加できなかった私です😢さくら祭り数日前に崩した体調はすっかり回復していたのですが、念のために大事をとって欠席しました。残念〜〜〜ですが、皆さんから「楽しかった✨」笑顔の写真が届き、とってもとっても嬉しいです。また次の機会にご一緒したいと思います😊