年越し年末のご挨拶2023 竪琴名護1

 はいたい!

今頃になって・・・ですが、「年末のご挨拶2023」を掲載していないチームが1つ残っています。名護市竪琴クラスです。メンバー4名ですが、昨年12月から交互に欠席が続き、先日ようやく全員揃いましたので写真を撮り、竪琴を始めて半年の現在の感想を聞きました😊

・楽しい!昼間の仕事のことなど忘れて、音色が良いので没頭して弾いている。

・1ヶ月半ほど休んでしまったが、ここ数日は楽器を出しっぱなしにして毎日触るようにした。

・やめないで頑張ろうと改めて思っている。

・オカリナよりも細かい数字の指番号を読まないといけないので、見にくい点はあるが、音が小さいので近所迷惑にならない。

・5月の発表会に出る自信がないが、練習は頑張っている。

・仲間が増えるといいなぁ。

 

 

4人のうちお二人がオカリナと竪琴両方に所属しています。どちらもそれぞれの良さがあり、夢中になれる趣味があるというのは人生をワクワクドキドキ過ごせて楽しいですよね。

 

ポロン♪ ポロン♪ 名護市21世紀の森体育館にて第2・第4火曜日18時30分〜練習しています。興味のある方は見学にお越しくださいね。お問い合わせは以下です。

090−7817−1072(加藤)