· 

合同練習 さくらハーモニー

 はいたい!

合同練習、続々と各チームで行なっています。昨晩は沖縄市美里公民館と今帰仁村中央公民館で練習が行われました。

 

 

こちらは黄色い壁が目印の今帰仁村中央公民館です。名護市からは車で15〜20分ほどの距離。そんなに遠くはないのですが、行き来し慣れていないとカーブが多い道路を抜けていくので、遠く感じるかもしれません。

実際にはあと7〜8名多い人数で演奏しますが、昨晩は欠席者が多く残念でした。もう一度、来週名護市で練習しますので、その時には勢揃いすることでしょう。

 

 

演奏曲は「さよならの夏」「百万本のバラ」です。先日「羽地ダム鯉のぼり祭り」に出演した時に演奏したので、舞台経験が活かされていることは間違いありません✨

その時に参加できなかった方も「みんなで一つになる」意識を持てば大丈夫。特に「百万本のバラ」は細かい音符が多いので、合わせる努力が必要です。昨日も練習しているうちに一体感が生まれてきていることを感じましたよ♪

 

来週の合同練習、そして本番当日、みんなで作り上げていく過程も想い起こしながらステージに上りたいと思います😊練習参加した皆さん、遅い時間までお疲れ様でした!