· 

本日座喜味城跡にてオカリナ演奏します♪

 はいたい!

「オカリナの集い」に合わせて開催される「地域応援演奏」のご案内です。沖縄県名護支部では、有志による参加ですが、昨年は「のと鉄道観光列車のと里山里海号貸切演奏」に同乗しました。

今年は沖縄県大会に合わせて「世界遺産座喜味城演奏」が、今日5月25日(土)11時〜行われます。昨日のような雨ザーザーの場合は中止ですが、今朝は多分大丈夫そう?な曇り空です。

 

そこで!事前に下見した際の写真をご覧いただきたいと思います。

(こんな青空なら嬉しいのですが、そうはいかなさそうです。)

各写真にコメントを入れたいところですが、今日は座喜味城演奏、明日は「オカリナの集い」本番と忙しない時ですので、世界遺産座喜味城跡ユンタンザミュージアム制作の動画をご覧いただき、城跡への理解を深めていただけたら・・・と思います。

歴史ある場所での演奏、心に残る思い出となることを楽しみして参加してきます🎶