· 

合同練習2回目 さくらハーモニー

 はいたい!

合同練習2回目、名護市・今帰仁村「さくらハーモニー」さんです。大きな舞台の前には基本的に2回合同練習を行なって本番に備えています。ブログ掲載は1回しか載せないつもりでしたが、前回は欠席が多かったので改めてもう1回載せましょう。なんせ、今回の舞台は名護市民会館。地元ですからね。頑張っている様子をご覧くださいませ〜

 

 

2列目・3列目の皆さんは1列目に比べると気持ちが楽なようです。でもしっかり吹いてくれていましたので、1列目の皆さんも後ろの皆さんに支えられていることを背後に感じながら、リラックスして演奏してくださいね。

さてさて、5月26日(日)まであと数日。皆さんの演奏を聴いているとワクワクしてきましたよ。楽しく充実した時間を一緒に過ごせることを嬉しく思います✨

聴きにきてくださる皆様もお楽しみに!

入場は無料ですが、整理券が必要です。整理券はまだありますので、必要な方はご連絡くださいね。

 

090−7817−1072(加藤)