· 

5年表彰 プチハウス

 

こんにちは😃嘉陽です。

 

先日、5年間頑張った生徒さんの表彰式がありました。改めて、おめでとうございます。簡単ではありますが、ご紹介させていただきます。

まず、プチハウス第一号の入会者、Kさんです。お仕事のシフトが毎月定まらない事が多かったんですが、頑張って通って下さいました。とても明るくて、おもしろい、不思議な音楽解明をする方で、教えている側も、ハテ?と考えさせらるシーンがあります😅

次に、Hさん。「他人に出来て、自分が出来ない事はない!大丈夫!」と、レッスン中に、引っかかると、自分を励まし、いつもポジティブ思考の方です。お忙しい中、いつも演奏会には、積極的に参加されてましたね😆

そして、M.Yさん。いつも優しい笑顔で皆さんのお話を聞いてくれて、なんかほっこりとした雰囲気にしてくださる方です。自宅で練習していて、わからない部分は電話で質問するなど、日々の練習の取り組みが感じられます。

 

 

 

最後に、M.Nさん。ご本人も子供達に教える立場で、オカリナレッスンに来て、教わる側の立場になり、いろいろと勉強になるとの事です。わかる気がしますねー、何事も初心に帰って、改める所がありますよね😊
今回は、事情があり、合同では撮影出来ませんでしたが、後日、パチリ😉

 

このように、さまざまな仲間達と出会えたのも、オカリナに出会えたからですね🥰 五年間本当に頑張りました👏 次は、10年表彰を目標に、レッツゴー🎶

 

嘉陽玲子