· 

お休みの日 森林浴はいかが?

 はいたい!

寒くも暑くもない過ごしやすい季節ですね。そして今年は10連休!というゴールデンウィークも間近になってきました。 私も日々の生活に追われていますが、ゴールデンウィーク1日くらいはのんびりしたいなぁ・・・と思っております。

 

さて、ここにオリオンビールのフリーペーパー「BEER BREAK No.99」がありますが「やんばるの森を五感で楽しむ森林セラピー」が特集です。

「森林セラピー」と言えば、そうです!北谷ちゅらBeeのNさんです。森林セラピストとして活動中で、以前はコープ生協が発行している雑誌にも登場し、やんばるの森を案内する記事が掲載されていました。そしてこの「BEER BREAK」にも登場 !(^^)!

正面ではありませんが(;^ω^)この後姿は、まさにNさんです。

 

写真を見ていたら、やんばるの森に行きたくなってきました。以前、私も森林セラピーを受けましたが、ゆったりゆったり心地良い時間を過ごすことができましたよ。

 

その時の様子はこちら⇒ 森林セラピー

地図の通り、セラピーロードはいくつかあります。詳しくは下記の「国頭村森林セラピー協会」をクリックして、直接問い合わせて下さいね。

 

国頭村森林セラピー協会